 


ビーズクッション 

ビーズクッション
ビーズクッション

お気に入りのビーズクッション。

なんだけど、あまりにかわいがりすぎてすっかりボロボロー。

外に干してて、家の前を通ったら目があっちまってマジでビビッたワタシ(笑)

我が家のワンコにも潰されてまふ。


☆追加☆
ビーズクッション3
前のがボロボロになってたので新しいの買おうと、ビーズクッションをくれた友人に

どこで売ってるか聞いたところ、なんと!また新しいの送ってくれました。

う・・・嬉しすぎるっ、ありがとーーーー!

やっぱり新しいのはビーズがいっぱいでおやじのお顔パンパンだね☆

コメント

ありがとうございます

ブロともになっていただいてありがとうございます~
目玉おやじのビーズクッションかわい~
かなり欲しいです.
でも・・・確かに夜とかぱっと見るとビクッとするかも・・・

これからもよろしくお願いします~

milk teaさんへ★

めちゃめちゃカワイイんですよー♪♪
さわり心地も良いので見つけたら是非★

同じシリーズで一反木綿やぬりかべもあるらしくて、それも欲しかったりv-238

こちらこそ、目玉仲間として仲良くしてもらえたら嬉しいっすv-237

(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

一反木綿・・・ぬりかべ・・・

ちぃちゃんへ☆

あ・・来てくれたんだぁ♪
メモってくれてるしv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medamashirapu.blog81.fc2.com/tb.php/20-6a1a3640

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 目玉おやじ捜索隊 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

