 


ビーズクッション 

ビーズクッション
ビーズクッション

お気に入りのビーズクッション。

なんだけど、あまりにかわいがりすぎてすっかりボロボロー。

外に干してて、家の前を通ったら目があっちまってマジでビビッたワタシ(笑)

我が家のワンコにも潰されてまふ。


☆追加☆
ビーズクッション3
前のがボロボロになってたので新しいの買おうと、ビーズクッションをくれた友人に

どこで売ってるか聞いたところ、なんと!また新しいの送ってくれました。

う・・・嬉しすぎるっ、ありがとーーーー!

やっぱり新しいのはビーズがいっぱいでおやじのお顔パンパンだね☆

北海道 うに丼 

北海道うに丼
北海道うに丼

相変わらずのせくしぃポーズですな(笑)
海苔までついてて結構芸が細かいっす。

ヤバッ・・・お腹空いてきた。

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

札幌ラーメン 

札幌ラーメン
札幌ラーメン

ラーメンシリーズって結構いろんなところにありますよね。
これは札幌ラーメンバージョンです。
おやぢ汁が出てて美味しい?!

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

ゲゲゲの森 ピンクの根付 

ゲゲゲの森根付

東京駅で見つけた根付です。
ピンクで涼しげな感じ。

今携帯につけてるんだけど、すでにおやぢの赤目?と下についてる紫の玉が
なくなってしまっているのは内緒だぜっ



にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

火消しおやぢ 

火消しおやぢ
火消しおやぢ

火事と喧嘩は江戸の華でぃっ

どいたどいたぁ!おれっちはめ組のまとい持ちでぃっ

って、おやぢ・・・「目組」な上に、纏(まとい)持ちじゃなくて纏になっちゃってるし。

燃えないようにねー。

はとバス限定☆2 

はとバスおやぢ☆2

はとバスおやぢ☆2

またアクロバティックな場所でせくしぃポーズですよ、このおやぢさん(笑)

はとバス限定☆1 

はとバスおやぢ☆1

はとバスおやぢ☆1

東京駅のはとバスお土産ショップにて発見!

いいなー、ヌリカベに東京案内して貰いたいっすー。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 目玉おやじ捜索隊 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

