 


ゲゲゲの直江兼続公 

ゲゲゲの直江兼続公
ゲゲゲの直江兼続公

N○Kの大河で話題の「愛」な彼ですね。(観たことないけど)
よくよく見ればツマブッキーに見えてきたような・・・<気のせいだろ

白いめだまおやぢのハンカチ 

白いめだまおやぢのハンカチ

なんか可愛くなってます。ブリッコおやぢです。
っていうか、これを「おやぢ」っていうのは失礼か?
若かりし頃のおやぢ・・・
いや・・・おやぢはオヤジになってから目玉だけになったわけだし・・
・・・・・・・・・・・・・むむむぅぅん・・・・・・・・・・・・・

ピンクのハンカチ 

ピンクのハンカチ

ちょっと写し方がイマイチでスンマソンσ(^◇^;)
夏場に重宝しそうなタオル地のハンカチーフゥ☆

縁結びの池 

縁結びの池

縁結びの池

一反木綿と父さんがイケない関係に?!

ゲゲゲの鬼太郎 鍵カバー 

ゲゲゲの鬼太郎 鍵カバー

この鍵カバーつけたらおやぢパワーで鍵失くさない気がする。

【ソーラートイ】ごきげん目玉おやじ 

【ソーラートイ】ごきげん目玉おやじ

首ふりおやぢ・・めっちゃキュートkao02

ガラスの親父 

ガラスおやじ

ガラスおやじ

24Kってすごい!
ご利益ありそうじゃぞ、鬼太郎。

ゲゲゲのパンダおやじ 

ゲゲゲのパンダおやじ

ゲゲゲのパンダおやじ


え?なんでパンダ?可愛いっちゃ可愛いけど。。
上野動物園でしょーか?(今、パンダいないけど)

ゲゲゲの東京タワーおやじ VOL.2 

ゲゲゲの東京タワーおやじ VOL.2

ゲゲゲの東京タワーおやじ VOL.2

ゲゲゲの東京タワーおやじ VOL.2

いや・・・いいのか?セクシーでいいのか?!

ゲゲゲの浅草雷門おやじ VOL.2 

ゲゲゲの浅草雷門おやじ VOL.2

ゲゲゲの浅草雷門おやじ VOL.2

ゲゲゲの浅草雷門おやじ VOL.2

父さん!そんなとこ入ったら熱いよぅっ

目玉おやぢお猪口 

お猪口

めちゃくちゃかわいいお猪口。
徳利はないのかなぁ?

【目玉ノンアルコール】おやじびいる 

おやじびいる
おやじびいる


株式会社オンリーワンさんのビールです。
ビールと言ってもノンアルコールビール

【千代むすび】純米吟醸(鬼太郎ボトル) 

純米吟醸


千代むすび酒造さんの純米吟醸(鬼太郎ボトル)
純米吟醸、旨いっすよね☆

【千代むすび酒造】単式蒸留焼酎 

単式蒸留焼酎単式蒸留焼酎



千代むすび酒造さんの焼酎。
ビンがキュートっすねにこ

【千代むすび酒造】清酒(目玉親父のツボ) 

1.jpg


【上】
2.jpg

【後ろ】
3.jpg

千代むすび酒造さんの清酒。
日本酒&目玉おやじ好きにはたまらん一品です。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 目玉おやじ捜索隊 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

