 


北海道 クマとおやじ 其の1 


北海道クマ1-1
北海道クマ1-2
北海道クマ1-3

数年前、北海道で友人へのお土産に購入。友人に渡すと恐ろしい程喜んでくれ、HAPPYになったしらぷはその後、
友人へのお土産に必ず目玉おやじを探してくるように。。そうこうするうちにすっかり自分まで目玉おやじの
虜になっていた。
これは、その記念すべき、コレクション第一号じゃ。

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

北海道 カニ三昧 

北海道カニ三昧1

北海道カニ三昧2

猫娘にとーさんごと食べられちゃいそうだね!

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

北海道 

北海道1

北海道2

とーさんの手で根室が潰されちゃうよ!

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

北海道 じんぎすかん 

北海道じんぎすかん1北海道じんぎすかん2

父さん!そんなところに乗ってると火傷するよ!

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

北海道 いくら丼 

北海道いくら丼1北海道いくら丼2

いくらが妙にリアルで美味しそうなんですが。食べたいゾッ

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 目玉おやじ捜索隊 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

